NEWS

Kosuke Horikawa

2018年5月21日

三重県四日市市出身

mighty MANON MILES ACE LOVELEY 代表

H[eitf]オープニングスタッフ。

H店長、ROJITHA店長を経て、現在サロンワークの他、

サロンプロデュース、外部セミナー講師などマルチに活躍。

趣味はDJ レコード スニーカー収集。

Yuta Ohtsuka

ACE/Aimee Director

群馬県吾妻郡出身

表参道で11年働き、常に業界のトップを肌で感じ、
その経験を活かし、髪質、骨格、FASHION、ライフスタイルに
フィットした再現しやすいスタイルを提案します。
トレンドを入れつつも、その人らしさを大切にし、
自分至上最高に可愛く、素敵にします!!

Yuki Kato

東京都杉並区出身

貴方の一番可愛い、肌にあったカラーの似合わせが得意!
透明感、外国人風カラー、グラデーションカラー、3Dハイライト、デザインカラー、お任せください!!
ACEのムードメーカーでもあり、お客様を大切に、カウンセリングを第一重視に考えています!!
メンズカット支持率もACE NO.1!!メンズの方も大歓迎!!
是非一度指名してください。

Nobuhiro Maekawa

福岡県大牟田市出身

こんにちは!前川です。

僕と一緒にお洋服を選ぶようにピッタリの可愛い&かっこいいヘアースタイルを見つけましょう!!
ライフスタイルに合わせて提案します!!少しでもお客様の毎日が楽しくなったり、楽になるように精一杯頑張ります!!
メンズはストリートなスタイルが好きです。

Masanori Mine

鹿児島県鹿児島市出身

あなたの悩んでること、神から私生活まで、何でも相談できるような男になります。ひとつひとつ、一緒に解決して、自分に似合ったスタイルを提供します。
カラーもカットも何でもご相談ください!!

Shiori Maruyama

東京都世田谷区出身

こんにちは!ACEで唯一の女性スタイリスト丸山です。

毎回鏡を見るのが楽しくなるような、そんなワクワクするヘアスタイルを提供していきたいと思っております。

髪のお悩み、ぜひご相談ください♪

Mizuka Shimizu

神奈川県横浜市出身

優しい、気持ちの良いシャンプーを心掛けています♪

Yuya Takahashi

神奈川県川崎市出身

元気一杯で皆様のご来店をお待ちしております。

Mutsuki Matsuura

神奈川県大和市出身

柔らかい接客でお客様を癒します♪

Michika Matsuo

ファッション大好き。

横浜のことならなんでも聞いてください!!