NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う都内店舗休業実施のお知らせ

2020年4月29日

いつもH.companyサロンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
H.companyでは、新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、4月7日(火)より事前に予約頂いたお客様のみの営業をさせていただいておりました。
しかしながら毎日、感染者は増え続けており、繁華街である渋谷に店舗があるということを踏まえ、一番大切であるお客様やスタッフの安全の確保のため、東京都の方針に基づき、下記店舗において休業することを決定いたしました。
詳細は下記の通りです。⠀

〈休業実施店舗〉
H,AMERI
CieL,Lietto,siena

〈臨時休業期間〉
4月30~5月6日


この度は、ご予約のキャンセルのお願い等で、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
一刻も早く、この事態が収束に向かうことを願うばかりです。⠀
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。⠀

H.company 代表 小玉重太

新型コロナウイルス感染症予防対策について

2020年4月10日

H.companyに関わる全ての皆様へ

「新型コロナウイルス感染症予防対策について」

日頃より、H.companyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

全国的な外出自粛の要請に伴い、H.companyではご予約の変更などを随時お受けしております。
皆様の健康が第一ですので、お気軽にご連絡くださいませ。今後の情勢によりましては、営業時間の変更やご予約の変更をこちらからお願いするなど、お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

現状、各サロンでは下記の対策を行いながら、営業をしております。

1)出勤時の検温
2)マスクの着用
3)サロン内の定期的な換気
4)こまめな手指の消毒の徹底
5)サロン内、定期的な消毒による衛生面の強化

また、ホットドリンクや顔拭きのタオルなど、普段ご提供しているサービスを一部休止させていただく場合もございます。

ご希望のお客様は、マスクを着用していただきながらの施術も可能です。施術中の汚れが気になる方は、予備のマスクの準備をお願い致します。
また、入店時に検温へのご協力をお願いすることもございます。万が一、熱が37.5°以上あるお客様は、入店をお断りさせていただくこともございます。
ご理解いただけますと、幸いです。

随時、行政機関の指導に基づき、お客様とスタッフの安全を第一に考え、最善の策をと考えております。

各サロンの最新情報につきましては、各店のInstagramおよびHOTPEPPER Beautyなどで発信させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、そちらをご確認いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

H.company 
CEO
 小玉重太